SSブログ

気になる - JAY'ED "Everybody" & au Smart Sports [お気に入り]

最近、テレビを見ていて気になる曲があり、調べてみました。

au Smart Sports | 5min.WALK

なぜかauに関係することに反応してしまう自分に笑ってしまいますが(^_^;

このCMで流れている曲は、JAY'EDというアーティストの"Everybody"という曲です。これ、ちょっと懐かしい感じのポップ・チューンじゃないですか?80年代のテイストが感じられるような...。かなーり、イイです♪
(プリファブも好きだけど、こういうポップなのも好きなのであーる)

JAY'EDという名前は最近よく見かけていたのですが、それほど興味がなかったので知らなかったんです。日本とニュージーランドのハーフとのことで、なかなかいいモノを持っているアーティストかもしれない。他の曲も聴いてみたいですね。

Everybody

Everybody

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD

 

このCMを見て、au Smart Sportsに興味が湧いてきた...というと言い過ぎですが、最近、運動不足&年齢による体力の限界を感じることが多くなってきたので、フィットネスとかテニスをして体を動かすことを考え始めているんですよね。

そんな自分に狙いを定めたかのような、このCMを見て少しauへの興味が戻りつつある...。ケータイ・サービスとしてのauはまだまだ復調していませんが、こういう周辺サービスでパワーを蓄えているのかもね。そうあって欲しいのですが...[もうやだ~(悲しい顔)]

こういうきっかけを与えるテレビってやっぱり侮れない媒体なんだなぁ、なんて思ってみたりした。意味不明なシメですいません(^^ゞ


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寛大な判断エコポイント申請完了 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。