SSブログ

予想通り? [お気に入り]

我慢できずに、帰宅途中のコンビニでゲットしてしまいました。

 

 chipchop1.jpg

意外といいお値段でして、210円でした...

chipchop2.jpg

塩がまぶしてあるチョコチップ、という感じ。口に入れると塩味が広がり、チップスはチョコ味でちょっと甘い。たしかにやみつきになるかもしれない。

「甘くてしょっぱい」というより、「しょっぱくて(ちょっと)甘い」が正しい表現じゃないかな?

でも、、、ちょっと塩味が強過ぎるような気もするなー。ほんのり塩味、くらいが飽きずに食べ続けれそうなんだけどね。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

H Kosuge

あはは、買っちゃったんですね(笑)
CMはウマイ!
by H Kosuge (2009-09-15 02:42) 

とも君

美味しいんだけど、確かに塩味が強すぎるね。発売初週は良い感じで売れていたけど、次第に…。やっぱり飽きるかなぁ。(^^;
by とも君 (2009-09-15 06:13) 

Turbo381

家族にも、ちょっと不評でした。リピートは、、、たぶんしないと思う。
by Turbo381 (2009-09-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1 2009 Rd.13 イタリアGP..ひみつの道具 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。