SSブログ

Amazonよ・・・(-_-メ) [お気に入り]

せっかくリリース前(9月3日)に注文を入れたのに、結局在庫が用意できないとは・・・[むかっ(怒り)]

 

Let's Change the World With Music

Let's Change the World With Music

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Bmg Europe
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: CD

ようやく今日になって、18日に在庫が用意できるような表示になりました。

しかし、私の注文はまだ発送予定が確定していないと...

amazon.png

Amazonってこういうことがあることを分かっていたのに、ちょっと気を抜いていたな。もうちょっと早い時期にオーダーを入れるべきだったと後悔。まあ待つしかないっすね。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

とも君

Amazonは結構こういう事あるみたいだね。だからあんまり使ってない。
おいらはポイントの関係でどうしても楽天を使う事が多いな。
by とも君 (2009-09-12 00:08) 

Turbo381

輸入盤はどうしてもAmazonを使うことが多いのだよ。普通の買い物は楽天で済ますことが多いけどさぁ。

CDの予約は店頭で!
発売後はAmazonで!
これが鉄則かも。
by Turbo381 (2009-09-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう9月(BlogPet)不具合? ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。