SSブログ

復活!プリファブ・スプラウト - Let's Change the World With Music [お気に入り]

久しぶりにPCからブログを更新しています。

それにしても!!あやうく見逃すところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

Let's Change the World With Music

Let's Change the World With Music

  • アーティスト: Prefab Sprout
  • 出版社/メーカー: Kitchenware
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: CD

 

ついにリリースされます。久しぶりのプリファブです。

イギリスのAmazonでは視聴できます。⇒こちら

前作がアコースティックな曲が多いアルバムだったけど、今回はちょっとポップな印象。やっぱ、パディのヴォーカルはGoodです。落ち着きますわ。風貌はえらく変わってしまいましたけどねぇ[たらーっ(汗)]

早速Amazonで予約しました♪ 来週のリリースが楽しみです。

(追記)
どうやら今回のアルバムはパディ・マクアルーン一人で制作したもののようです。もはやバンドっていう形じゃなくてもいいのかも。あと数日、待ち遠しい~

 



Let's Change the World With Music
/ Prefab Sprout

 1. Let There Be Music
 2. Ride
 3. I Love Music
 4. God Watch Over You
 5. Music Is A Princess
 6. Earth, The Story So Far
 7. Last Of The Great Romantics
 8. Falling In Love
 9. Sweet Gospel Music
10. Meet The New Mozart
11. Angel Of Love

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独立(BlogPet)もう9月 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。