SSブログ

来ましたよ、Studio 1536 [お気に入り]

すっかり間があいてしまいましたが、Studioノートがやってきました。

9月24日に発注して10月4日に届きました。

studio1.jpg

タンジェリン・オレンジにしました。結構いい感じで満足。ちょっとマットな(柔らかい)質感です。

studio2.jpg

LEDバックライトなツルツル液晶は、思っていた以上に高品質な印象。明るさMAXだと眩しすぎるので下から3つめにセット。これでも明るすぎるくらいかな。

studio3.jpg

AMD Turion X2 Ultraロゴシールが控えめに貼ってあります。

studio4.jpg

スロットインDVDスーパーマルチ。Optiarc製でした。結構奥までDiscを押し込まないと吸い込んでくれないので、ちょっと安っぽく感じます。

studio5.jpg

特徴的なヒンジ。電源スイッチはここ。ファンクションキーの上部には、タッチ式のイジェクトボタン、ボリュームコントロールが並んでいます。

studio6.jpg

天板のDELLロゴ。思っていたより目立たないか!?

・・・というわけで(?)、とりあえず外観のご紹介ということで。そのほかのインプレッションは次回に。

ちなみに、同時に発注したInspiron mini 9はまだ輸送途中なのであります。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

porcorosso

おおっついに来たんですな。
しかもporcoとおそろの赤?オレンジ??いいですねっ!!
早速使い倒してください(*^_^*)
by porcorosso (2008-10-08 00:58) 

とも君

ついに届いたかぁ。いいね!新品はっ!!
液晶は1520のも気に入っているのだが、写り込みが激しい。1536のはどうなんだろう。
それにしても1520と比べると高級感あるな。

インプレッション楽しみにしております。(^^)ノ
by とも君 (2008-10-08 07:23) 

mam♪

やっと届きましたねっ(*^▽^)v
オレンジですか!落ち着いてる色ですね~♪
早速沢山使い込んでください^^
by mam♪ (2008-10-11 12:07) 

Turbo381

なかなかいいマシンですよ、Studio1536。絶対的な性能を求める人は気に入らないかもしれないですけど。
これが8万円程度で手に入るなんて、いい世の中だと思ってしまいます、はい♪
by Turbo381 (2008-10-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。