SSブログ

暗闇に浮かぶ・・・ [ブログ]

さて、なんでしょう?

wii.jpg

 

・・・テレビの横に置いてあるWiiでした。

勝手にWiFiで通信してデータを取ってくると勝手に光ってます。
設定では暗く光るようにしているのに、結構目立ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ほとんど稼働しなくなってます。久しぶりにWii Fitでもやるかなぁ。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

 

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 


タグ:Wii Fit wii
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

porcorosso

全く分かりませんでしたよ!クイズ形式もおもろいですね、グー(*^_^*)
by porcorosso (2008-08-05 01:20) 

Turbo381

最近しょっちゅう光っていて、正直うざく感じているところもあるのですが写真に撮ったら面白いかなと思いまして(^^ゞ
by Turbo381 (2008-08-05 23:39) 

mam♪

こんばんは!
ご訪問ありがとうございましたw
私も最初Wiiの光は何かと思ってしまいました^^;
この前長男が合宿に持ってったきり
袋に入りっぱなしです・・・
by mam♪ (2008-08-06 20:16) 

Turbo381

光っているばかりで全く稼働しておりません>我が家のWii...
夏休みはWii Fitだ!と一応思ってみました(^^ゞ
by Turbo381 (2008-08-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。