SSブログ

買いました Panasonic LUMIX DMC-FX35 [お気に入り]

旧モデル扱いで安くなっているLUMIX FX35を会社帰りにゲットしました♪

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 プレシャスシルバー DMC-FX35-S

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX35 プレシャスシルバー DMC-FX35-S

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • メディア: エレクトロニクス

 

 カメラのキタムラさんで、\22,500ナリ。2GB SDカード(トランセンド製)付きでした。購入したときのTポイント(TSUTAYA)を使って5年の長期保証も付けときました。超お買い得[わーい(嬉しい顔)]

まだ充電しただけなので、使い勝手は分かりません。今週末から使い始めるつもりだす。広角なカメラが欲しかったので活躍してくれるに違いない。

実はPanasonicのデジカメは2台目。DMC-FZ1という12倍ズーム対応のデジカメ以来です。FZ1は200万画素ですが手ぶれ補正が効いて、とても活躍しました。まだ手元にあるのですがバッテリーがへたってしまったのでお休み中であります。

Panasonic LUMIX FZ1 (シルバー) DMC-FZ1-S

Panasonic LUMIX FZ1 (シルバー) DMC-FZ1-S

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • メディア: エレクトロニクス

 

  (自分のはブラックなモデルです)

今となっては200万画素はケータイ並みですが、CCDが大きいので暗い室内でもノイズが目立たないのは使いやすいんですよ。オークション出品物をキレイに撮りたいときは、FZ1を引っ張り出したりします。

素人向けには使いやすいし、派手な絵(所謂、記憶色を強調するのですな)が撮れるのでPanasonicは好みです。いや、他のメーカーはあまり知らないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)](会社のキヤノンIXY 900ISと嫁さん用のカシオEXILIM 500万画素モデルしか知らない...)

というわけで、FX35をしばらく使ってみてレビューしたいと思いまーす。え、要らないって[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

porcorosso

f=4.4~17.6mm(35mm判換算:25ー100mm相当)ですか?広角のレンズを使うと、面白い写真が撮れそうですね。良いのが取れたら是非アップしてください(^O^)
by porcorosso (2008-08-02 10:35) 

Turbo381

夏休みに頑張ります!(ホントか?)
by Turbo381 (2008-08-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。