SSブログ

宇多田ヒカル - HEART STATION [お気に入り]

最近のお気に入り。

HEART STATION

HEART STATION

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD

 

 

最近の宇多田ヒカルのアルバムは(クルマの中で)ヘビーローテーションになることが多いのです。このアルバムも同じ。最近はこのアルバムばかり聴いています[わーい(嬉しい顔)]

1曲目「Fight the Blues」から2曲目「HEART STATION」の流れが、お気に入り。この2曲を聴き始めると、最後まで聴いてしまう。止まりません。

前半はタイアップ曲やドラマのタイトル曲が続き、 Interludeを挟んで後半へ。ドラマにハマりすぎている「Prisoner Of Love」やコーラスが美しい「テイク5」のあとに、あっと驚く「ぼくはくま」。この意外性のある選曲も決まってます。「虹色バス」でポップに締めて、最後は「Flavor of Life」。ここまで約60分。あっという間です。

歌姫として、やはりこの人は素晴らしいアーティストなんだろうと思う。

それにしても、ジャケットの彼女は今までの印象と違って、キュートに見えてビックリしたよん[るんるん]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

porcorosso

porcoもこのアルバムはお気に入りです。特にアルバムタイトルのHeart Stationは、今の彼女の心境なのでしょうか、別れたことを悔やみつつも暗くならず、心の電波を飛ばしていますというくだりは、ちょっと危ない香りもしますがよく聞いております。
by porcorosso (2008-05-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。