SSブログ

成長していないハミルトン [F1]

いいねぇ、このタイトル。

ガスコイン氏、「ハミルトンは成長していない」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/post_9132.html 

この記事にあるような、ハミルトンがフィジケラに拳を振るっていたシーンは見なかったけど(放送されていないはず)、スタートに失敗したり、アロンソに追突したり、去年のような成功は難しそうだ。

アロンソの存在は大きかった、ということ。注目がアロンソに向かうから、プレッシャー無かったんだろう。

・・・とか言っていたら、ヨーロッパラウンドで復活するかもしれないけど、去年のようには行かないと思う。そんな予感あり。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

とも君

今日風邪引きの中、やっとF1見たけどハミルトンがフィジケラに拳上げてるの確認したよ。と言っても、激しく振った訳じゃなく追い抜き様に左拳を上げる程度だったな。

ただ、マクラーレンという速い車に乗ってて、自分のミスであのような事になってて、それでいて同一周回の車をオーバーテイクするのに拳上げる意味がわからん。
俺の方が速いんだからって天狗になってる感じがした。

まあ、アロンソが同一周回の車に激しく拳を振ってたのも放映されてたけどね。(笑)
by とも君 (2008-04-12 00:20) 

Turbo381

おっとコメント返信が遅れてしまった(遅すぎ)。

そっかー、放送されていたんだねぇ(^^ゞ
ハミルトンは明らかに焦っている序盤戦だったから、こんな行動を取ってしまったんだろうけど。
こういう天狗な行動は好きじゃないし、自分の実力を勘違いしているように見えるから、やっぱりハミルトンは好きになれないなー
by Turbo381 (2008-04-19 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっと買い換えた ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。