SSブログ

F1 Rd.1 オーストラリアGP 土曜日フリー(結果あり) [F1]

土曜日のフリー走行が始まっていますね。

ライコネンとアロンソがトップ争い!ロズベルグ、ハミルトン、ヴェッテルが続いてます。
おっと、マッサが4位に入ってきた。

おぉ、クルサードが5位。レッドブルの速さは本物か。

久しぶりのLive Timingは楽しいですなぁ♪

おぉっと、残り12分でヴェッテルがトップ!素晴らしい。
地元ウェーバーが2位!ライコネンが3位に下がりました。

残り5分を切って、順位も変動が。ロズベルグがトップ。
ヴェッテルが続いて、なんと3位にフィジケラ!!すげー、やるなぁ。
5位にトゥルーリ、6位にバトンと日本チームが続く。

残り3分でアロンソがトップに!

残り1分を切って、ハイドフェルドがトップに!そしてクビサがトップに入れ替わる!BMWが牙を剥いた!

ということで、土曜日の結果は以下のとおり。

クビサ
ハイドフェルド
アロンソ
ロズベルグ
クルサード
ウェバー
バトン
ヴェッテル
フィジケラ
トゥルーリ
マッサ
ハミルトン
グロック
ライコネン
ピケ
バリチェロ
スーティル
ボーデ
中嶋
コバライネン
佐藤
デビッドソン

スーパーアグリの遅さは致命的か。琢磨でさえ、トップから3秒落ちギリギリ切るくらい。デビッドソンは3.2秒も遅れている。テスト不足で本気で走れないんだろうけど、彼らにとってつらいレースとなりそうです。

とりあえず、午後の予選が楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。